忍者ブログ
日報2007.5~
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこう好き(〃∇〃) てれっ☆

今年5月、
山口に中村中さんコンサートしに来たんだけど、
仕事あったし、6月に一青窈さんコンサートに行く予定だったので、断念。


でもね、
やっぱりちょっと後悔してたのよ( ノД`)シクシク…



で、
オリンピック終わった昨日、
テレビ番組がガラリと変わって、
それに伴って?テレビCMも変わって、

この29日(金)に、
広島に中村中さんが来ること知りました(* ̄∇ ̄*)


なんと、まだチケット売ってるらしい!?


本日、早速購入してきました。
その日休めるかどうか決まってないのに、購入してきました( ̄∇ ̄;)
チケット手に入れてから、
休みも手に入れました(* ̄∇ ̄*)





(他の3名サマ、いまいちワカラナイネ・・・)


ちなみに、
座席、4列目です。。。(  ・_・  ;  )えっ?


4日前のチケット購入で
4列目って、
利益ダイジョーブですか??
( ̄∇ ̄;)




まぁね、
宣伝方法が確かに問題あったかも。。。
今まで知らなかったし・・・。



なにはともあれ、
『友達の詩(うた)』の生ウタで、
泣いてきます!!
<(T◇T)>わぁああああ





★オマケ★
一青窈&中村中ファンのあたしにはたまらない『友達の詩』




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]