忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにね、

ちょっと今は仕事が忙しくって( ̄∇ ̄;)



会社合併のバタバタと、
運動会準備のバタバタと、



運動会の準備って、
ホントたいへん!


そりゃ、
あれほどのイベントを
1から作るんだからね( ̄▽ ̄)σ


「明日、持ってきてほしい」
なんてこともチラホラ( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)



そんな近況です(。-_-。)ポッ



今日も、働いてきます★


PR
残暑お見舞い
申し上げます
( ̄▽ ̄)σ


はい、
去年のアノ作品の出来が良かったので、
今年も使い回しいたしますよ(〃∇〃) てれっ☆





読み:なつ(い)

用例:あつは、なついね~





今年も、
この書を見て
乗り切ってください
(。-_-。)ポッ



最近、
つた日報を淡々と処理しててもーしわけないです( ノД`)シクシク…

仕事に少し余裕が生まれそうなんで、
また昔のように
内容おもしろく書ければいいな(〃∇〃) てれっ☆


よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)


『つた喫茶』の壁紙更新、
すっかり忘れてました。

未だに桜の壁紙使ってましたね。


まったく
気付かなかったぞ
( ̄∇ ̄;)

(モンスターエンジン「神様コント」より♪)



ふ~、
5月の壁紙は、鯉のぼりです★


そこ、
「もう過ぎたじゃん」なんて言わない・・・
( ̄∇ ̄;)


6月は、1日付で壁紙更新できるかな~??


今日でダイエット丸1年☆

おかげさまで、

マイナス18kg
です♪


うーん、
マイナス20kgには届きませんでしたか~。



しかし、
最近は、
昼夜が不定期なので、

体重も増減も不規則です( ̄∇ ̄;)


早く70kg台も切りたいなぁ~
(丿`▽)丿━━━━*


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]