忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみなさま、
今年も1年間、ホントにお世話になりました。


「つた日報」の総括は、
第1ブログに「ツタデミー賞」として掲載していますが、

それだけでなく、今日は、
『つた喫茶』全体的な総括をしようかなと思います(* ̄∇ ̄*)



今年の『つた喫茶』は、
ちょこちょこリニューアルいたしました。


掲示板も、5月に替えました。
自分でいじれるタイプなんで、
アイコンもドドンと増やしました。
加えて、
詞のデザートも記録として残し始めました。
今までは、使い捨てのような感じだったんですけれども、
さすがにもったいないな~って♪
まとめてみると、なかなかいいね(〃∇〃) てれっ☆


バナーも替えました。
サイズはデカイけれども、
気に入ってます(* ̄∇ ̄*)


「つた日報」テンプレートデザインも、
オリジナルにしましたね♪
CSSって、ナンノコッチャわからず格闘しながらも、
とりあえずは、そこそこ整った見た目になってると思います♪


そしてそして、
『つた喫茶』メインページも、
大々的にリニューアル( ̄▽ ̄)σ
10月20日から5年目突入ということで、
基本的に変化なかったメインページを
大胆に変えてみました☆

これには賛否両論ありますが、
みなさま、
メインページには、すでに慣れましたか??( ̄∇ ̄;)
がんばって慣れてくださいね(。-_-。)ポッ



とにかくとにかく、
来年の『つた喫茶』も、
楽しく運営できたらと思います。


みなさま、
来年も、

よろしくよろしくよろしく
お願いスマイル!!
(* ̄∇ ̄*)

PR
『つた喫茶』には、やり残した仕事があるのです・・・。

やり残したまま年越しても致しかたあるまい、

なんて思ってたのですが、
やっぱりガンバッテ仕上げました φ(.. ) カキカキ


武術(うーしゅー)
カーニバル2008

本日アップです!!
(〃∇〃) てれっ☆


写真はマダマダたくさんあるのですが、
ピンボケ等でうまく使えませんでした・・・。
ゴメンなちゃい( ノД`)シクシク…


でも、
けっこういい感じに仕上がってると自画自賛★


ふぅ。
これで無事に年を越せる♪
えがったえがった(* ̄∇ ̄*)



§追伸§
明日30日は、
しょうたさん、ネギ加茂さん、ローサさんと忘年会してきます。
夜は、更新できないと思います・・・。
御了解ください( ノД`)シクシク…

え~、

本年度の
『ツタデミー賞』名言賞を
先ほど決定いたしました★



詳しくは、第1ブログの「つた喫茶のまかない料理」へどうぞ♪



「まかない料理」じゃなくて「つた日報」で記事書けばいいのでは?
って気もしますが・・・( ̄∇ ̄;)


とりあえずは今のままで~(。-_-。)ポッ



とにかくとにかく、

今年1年の名言は、
アレ!!( ̄▽ ̄)σ



ではでは、
よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)





§追伸§
ちなみに、2007年度名言賞は、コチラ( ̄▽ ̄)σ

いや~、

今年も来ましたね、「漢字の日」( ̄▽ ̄)σ


去年の12月12日に紹介して、もう1年ですか☆



今年の漢字一字は、「変」だそうで。。。



政治変動、経済変動、オバマさんの「change」・・・
たしかに、いろいろ「変」わりましたね(* ̄∇ ̄*)



『つた喫茶』も変わりました。
まず、去年の今日、

「つた日報」カテゴリーに
「書道どーでしょー」
記事第1号が生まれました♪
(〃∇〃) てれっ☆


『つた喫茶』に、芸術要素が加わりました♪
(  ・_・  ;  )えっ?



しかし、
忘れてならないのが、
親友・大泉よう主演の

「月曜どうでしょう」の完成でしょう♪

この完成を機に、
ただいま『つた喫茶』をドドンと改造させるべく水面下で動いてます☆



ん?


いい機会だ、
ホントは来年1月1日リニューアル予定だったけれども、


繰り上げて本日、
『つた喫茶』メインページ
リニューアルです!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



実は、もう出来てたの・・・(。-_-。)ポッ



新生『つたまる喫茶店』も、
今後ともよろしく
お願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)



何の季節?

忘れちゃいけません、アレですよ、アレ。




ツタデミー賞の
季節です( ̄▽ ̄)σ




去年の「第1回ツタデミー賞」の様子は、コチラ



いや~、
全く機能してない第1ブログが動く季節となりました( ̄∇ ̄;)



しかも!

あたしは、ツタデミー賞だけかと思ってたら、
去年はそれ以外に、

「つた日報2007名言集」
「つた日報2007名画像集」

てなのも、
やってたのね!!(」°ロ°)」ナント




もちろん、
今年もやります(* ̄∇ ̄*)



今年は、名言集・名画像集も、
ツタデミー賞部門に格上げですね♪



近々、
ノミネート公開します!!






1年分の日報、
読み返さなければ・・・( ̄∇ ̄;)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]