忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、もうこの季節なんだね~(* ̄∇ ̄*)






短歌大会は10月なんだけど、
応募開始は4月頃から( ̄▽ ̄)σ


常連さんなんで、
パンフレットが郵送されるわけです★


最近、
「つたまる和歌集」あまり更新してないなぁ・・・。

え?
今期は、まだ5首しか載せてないの!?
(」°ロ°)」ナント

久々に開いてみて、びっくりしましただ( ̄∇ ̄;)



これを機に、
がんばってみるかな♪
φ(.. ) カキカキ




PR
大人気サイト、
『絵日記でもかいてみようか』で紹介されてたのを、
あたしもやってみたよ♪( ̄▽ ̄)σ


それが、コレ(←クリック☆)




どどど、どーしてポニーテールに執着してること知ってるんでしょ( ̄∇ ̄;)

「追伸」も、なんだか充分にありうる・・・(  ・_・  ;  )えっ?



「あたしもやってみたい!」って方は、
こちらをクリックして見てチョンマゲマゲ( ̄▽ ̄)σ


なかなか的を射てますよ(* ̄∇ ̄*)


読書ブログ「また楽しからずや」に載せてるんだけれども、
ここでも紹介★

ま、内容は一緒なんで、
詳しくは「またたの」を見てくれるとウレシイです(* ̄∇ ̄*)



【問題】

目の前にA、B、Cという3つの扉がある。
どれか1つの後ろには豪華賞品が隠されているが、
残り2つはハズレである。

仮にあなたが「A」のドアを選ぶ。
すると、ホスト(司会者)は「B」のドアを開け、
「B」がハズレであることを見せてくれる。

さて、ここであなたは、
「C」
のドアに変更することも可能である。
あなたは、変更すべきか否か?



答えと解説は・・・


うーん、やっぱり「またたの」を見ちょくれ★

なかなかオモローな問題よ♪( ̄▽ ̄)σ

よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)


 

今年になってから、
ダイエットが順調に進んでます。

そして、本日、


第一目標の
80kgを突破!!


79kgになりましたよ(* ̄∇ ̄*)



詳しくは、
第2ブログをご覧ください( ̄▽ ̄)σ


約10ヶ月で、
マイナス15kgですね☆

今年の抱負も、
早々にひとつクリア~♪
(〃∇〃) てれっ☆



明日から、
第二目標として、
第2ブログの目標体重を75kgに設定します☆

がんばりまーす☆



よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)


表題と関係ないけれど、

正月深夜映画で
『キサラギ』
『夜のピクニック』
やってました。


どちらも1度見たことある映画だけど、
2度見てもおもしろかったよ♪♪♪

『夜のピクニック』は、
以前、
第3ブログに感想載せてたんで、
ぜひぜひクリックして読んでくださいまし(* ̄∇ ̄*)





さてさてさて。

元旦に猶予をいただいてた抱負、
もう2つ追加します( ̄▽ ̄)σ


その3★カラダの柔軟!!

もともとカラダは柔らかい方なんですが、
太極拳の世界では、まだまだ硬い方です( ノД`)シクシク…
太極拳辞めちゃったけれども、
両足の180度開脚(前と後ろに足を広げてポーズするアレ)を目指します★



その4★『つた喫茶』増客!!

去年1年間の総客数は、8605名でした。
データ取ってないので確信ありませんが、
おそらく過去最低です( ノД`)シクシク…

な・の・で!!
今年は1万人突破を目指します!!
皆様、よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)



以上でーす★
ガンバリマス♪♪♪
(丿`▽)丿━━━━*


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]