忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お惣菜屋さんお休みしたので、今日は出勤。

でも、今日は太極拳教室の日。。。



はい、

太極扇の時間にお邪魔して、

太極拳させてもらいました(* ̄∇ ̄*)

そして、そのあとで、お仕事に行きました♪




ちなみに、
みんなさんから「痩せた??」と言われました(〃∇〃) てれっ☆


47日で
6kg減ですからね♪
(* ̄∇ ̄*)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






★オマケ★
太極拳界ではTOPクラスの
宮岡愛選手の太極拳( ̄▽ ̄)σ
(自選難度太極拳)


コレ見たら、太極拳のイメージ変わるよ!!( ̄+ー ̄)キラーン





すごいよね~( ̄∇ ̄;)


あたし?
こんなんできるわけないじゃん( ノД`)シクシク…

PR

不思議不可思議、

目が覚めたら、



太極拳教室が
終わってたよー!!
<(T◇T)>わぁああああ





人はそれを、寝坊という。。。( ̄∇ ̄;)




16時前に起きました・・・(。-_-。)ポッ


来週は、起きます。。。( ノД`)シクシク…

毎年5月5日は、
太極拳イベントの日( ̄▽ ̄)σ


今回は、
ななんと、

あたし、
ソロで太極拳しましたよ★
(。-_-。)ポッ


いや~、
ラスト、間違ってしまってテキトーにごまかしました( ̄∇ ̄;)
もーしわけない(* ̄∇ ̄*)


終わったあと、ビデオ見せてもらいましたが、
課題多い太極拳となりましたなぁ。。。( ̄∇ ̄;)


でも、
お客さんの入りはすごいのよ!!

ウチら全員、
チャイナ服着てるしね、
それがカンフーしたり、
太極拳したり、
戦ったりしてるからね♪

そりゃー、見ものですよ( ̄▽ ̄)σ
(もちろん、無料♪)




来年も出たいなぁ~★
(〃∇〃) てれっ☆




§追伸§
後日、冩眞館にあっぷあっぷさせます( ̄▽ ̄)σ





前々から5月5日に、
ソロで太極拳というお話をここでもしてますが、


はふっ!!
もうすぐ5月5日ぢゃん!!
<(T◇T)>わぁああああ



って、
いまさらながらあせってます。。。( ̄∇ ̄;)←汗ってます★


今日の教室で
一回通してやってみたけど、
正直、後半グダグダだなぁ~( ̄□ ̄;)

中国っぽいBGMに乗せて太極拳するんだけど、
そのリズムと、あたしの太極拳と、ずれてるし・・・(T_T)



よしっ!
来週の、
最後の公式練習に賭けよう!!

そして、
自主練も、やってみよう★
来週は、
お師匠さんからBGMダビングしてもらう予定♪


ちなみにね、
惣菜屋さんのレジの前で、
ときどきバレない程度に太極拳の動作確認してます。。。
(  ・_・  ;  )えっ?

いま
毎週木曜夜10時から、
NHK教育にて
太極拳やってるのご存知ですか??
( ̄▽ ̄)σ



       
         (画像をクリック♪)



あたしも見てるんですが、

このイケメン先生、
ムチャおもろいです★
( ̄▽ ̄)σ


何がすごいかって、

NHK教育とは
考えられないツッコミ!!

生徒のおじさんに対して、
大阪弁で、
「何してんねん??」
見たいな感じで接してます(」°ロ°)」ナント


すげーなー( ̄∇ ̄;)


なんか、ハラハラしながら見てます。。。
でも、そこがオモロイの・・・(。-_-。)ポッ



ちなみに、
このイケメン先生、
うちの太極拳のお師匠とお友達らしい・・・

(  ・_・  ;  )えっ?







と、ゆーわけで、
毎週木曜日
夜10時は、
NHK教育に
釘付けですねっ!!
(〃∇〃) てれっ☆




よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]