忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の28日に、


第3回うーしゅーカーニバルがあります(」°ロ°)」ナント


うーしゅー(=武術)カーニバル、
ご存じない人は
「つたまる冩眞館」に、れっつらごーです★


つたまる冩眞館←クリック( ̄▽ ̄)σ



さてさて、
今年あたしたちのグループは、


あたし一人だけの出場です
( ̄□ ̄;)ガーン




なんてこったい。
そーいうわけで、今までロクな練習もせずに放ってましたが、
気が付きゃ、あと1週間じゃないっすかー!!
<(T◇T)>わぁああああ


とりあえず、
3分の2は出来てます。


あと1週間、
がんばりまーす!!( ̄∇ ̄;)



※今日は、100円ショップで小道具を買ってきました。毎年、ここで小道具調達してます♪
( ̄▽ ̄)σ

PR
城下町にある公民館?で太極拳してきました~★

太極拳以外にも、いろんな団体が発表してたんだけどね~。


そこに、噂の京太郎も来てました。
あたしは知らなかったんだけど、
マダムには人気らしい。。。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

太極拳のマダムsも、太極拳の控え室からチョコチョコ覗きに行ってました(* ̄∇ ̄*)


しかし、
芸名がいいよね~。

あたしも、「噂のつたまる」にしようかな~(。-_-。)ポッ



え?
ああ、太極拳はどうだったかって??


ま、まぁ、
それは聞かんでください・・・( ̄∇ ̄;)

えー、
「つたまる冩眞館」でおなじみの「うーしゅーカーニバル」


今年は、
あたしのチーム、


あたししか出場しないかもしれない・・・!?
(」°ロ°)」ナント
(」°ロ°)」ナナント
(」°ロ°)」ナナナント



えー!!
いろいろ事情があって仕方ないのだけれど・・・。


あたし一人で、
ハナミズキ太極拳をしようか・・・?


一人の方が練習しやすいのではあるが、
どーしてもインパクトに欠けるのである。ウルウル。。。(T_T)



ま、
どっちに転んでも、
がんばりまーす(* ̄∇ ̄*)


そろそろ、毎年恒例の『武術カーニバル』の出し物を考えないといけない~( ̄□ ̄;)ガーン


武術カーニバル・・・パソコンの人は「つたまる冩眞館」へGO!!
携帯の人は、う~ん、ネットカフェに行こう!!


あたしのグループは、あたしが振付師なんだよね~( ̄∇ ̄;)
ちなみに、


2005年は、「マツケンサンバ太極拳」
2006年は、「たらこたらこたらこ太極拳」


でした(。-_-。)ポッ




今年は、ヒット曲ないし・・・。

「右から左へ受け流す太極拳」も考えたけど、ボツ。
動作が「右から左にしか行けなくて」、単調になりやすい・・・(T_T)


まる子のアイデアを受けて、「太極拳ブートキャンプ」も考えました。
これも、ボツ。
きつい・・・体が持たないぃぃぃ!!



で、で、
なんとか決まりました。

2007年、あたしらのグループは、



『ハナミズキ太極拳』で
勝負しようと思います!!( ̄+ー ̄)キラーン



とりあえず、
1番の振り付けは大体できました。
2番からは、もっと大胆にアレンジしていこうと考えてます(* ̄∇ ̄*)


さー、11月までに仕上がるかな??

地元で夏祭りがあって、
あたしら太極拳グループも参加してきました。


このお祭、生まれて初めて参加したのですが、
けっこう何でもアリ!!

和太鼓、ダンス、よさこい、カラオケ、
外人さんが浴衣着て盆踊りもしてた(〃∇〃) てれっ☆




しかし、、、
太極拳の前のウクレレおじさんグループ、時間配分無視しすぎ!!
歌いまくりに弾きまくり!
「あ、まだ時間ありますか?じゃー、次の曲~♪



持ち時間・・・とっくに終わってんですけど・・・
ウチの師匠、ちょっとキレてました。。。
師匠が怒ると怖いんだぞー!!
<(T◇T)>わぁああああ




ま、そんなアクシデントもあったりして、
あたしらの出番です。
あたしは3舞台出ました。
そのうち2番目、
しくじった~!!( ̄□ ̄;)ガーン


全然音楽と合ってなかった!
太極拳が速過ぎた・・・( ̄∇ ̄;)


まだまだ、修行が足りません。
とりあえず、
「こんばん波ー★」は自分のものにしましたので、ここで披露します(* ̄∇ ̄*)





こーんーばーんー、波ーーー★
(丿`▽)丿━━━━*




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]