忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は太極拳の日ですが、
本日は、お師匠さんが中国に行ってるのでお休み(* ̄∇ ̄*)

つーわけで、
あたしは1日引きこもってました( ̄∇ ̄;)
まーったく、どこにも出かけませんでした( ̄□ ̄;)


しかししかし、
今日の朝刊の広告を見ると、、、






おや・・・?







あっ。

あたしだ(。-_-。)ポッ



広告に載っちゃった♪
PR
最近、
「きょうは」って書こうとすると、
いっつも「こゆは」となってしまうつたまるです。
いや、別にいいんですが( ̄∇ ̄;)



で、
今日は、いと忙しかりけり。
本来は金曜日あたしの公休日なれど、
急遽仕事に出ることになりますれば。

太極拳教室に行きて、
そのあと図書館に行きて、
そしてお惣菜屋さんといふハードスケジュールをこなしてきにけり。




ちなみに、
お仕事の都合で、
こゆは、いや、今日は「太極」の時間におじゃましにき。









                     (写真は師匠)




優雅に舞ふ太極扇こそあはれなれ。


太極拳のお時間に、
師匠に言われました。




「痩せた??」





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




はい、
少し痩せたのです(* ̄∇ ̄*)



今年の抱負「毎日腹筋」も活かされてる??





ただし、
メガネ替えたことには気づかれませんでした。。。(  ・_・  ;  )えっ?

今年、
初太極拳です♪


(  ・_・  ;  )えっ?

先週どうしたかって?
寝てました。。。( ̄∇ ̄;)



ひさびさですよ。
年末年始、まったく太極拳してないからね~。

だからこそ、
今日の太極拳は、


すっごく気持ち良かった!!
(〃∇〃) てれっ☆



まぁ、
太極拳に関わらず、
年数かけてひとつのことやるっていうの、いいよね♪

徐々に上手くなっているのが、ちゃんと実感できます★




太極拳、
あたしは、ホントにいいものと出逢えたと思ってます(* ̄∇ ̄*)
今年最後の太極拳ですよ( ̄▽ ̄)σ

靴を、いままでの体育館シューズから太極拳専用シューズに替えたんですが、
まだちょっと慣れません。


滑らないのよね~( ̄∇ ̄;)


いやいや、本来滑っちゃいけないものなんですが・・・。
滑る体育館シューズで慣れちゃってたから。。。(言い訳)(。-_-。)ポッ


来年は、この靴でもっとキレイな太極拳ができるようにしよう!!
( ̄▽ ̄)σ


老師、今年もありがとうございました♪
m(。-_-。)m




P。S。
昨日に引き続き、
第1ブログで『つた日報2007~スクープ写真編』を書いてます。

ぜひぜひ、チェックだ~♪(* ̄∇ ̄*)



近道(クリック)→『つた喫茶』のまかない料理




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]