忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!
今日は、太極拳&武術の県大会です。

朝早く起きて、
車で行ってきましたよ( ̄▽ ̄)σ


しっかり柔軟をやって、
少しでも足が高く上がるように仕上げていきました。


その結果、
なんとか得点8.46★


ですが、
ですが、

直後に師匠に怒られました・・・!!


「靴が悪い!!」って。

(  ・_・  ;  )えっ?



そーなんです、
あたしの靴は、太極拳用の靴じゃないのです。
ふつーの、体育館シューズ( ̄∇ ̄;)
太極拳の靴って、底が薄いのね。
だから、しっかり地面を感じることができるのですφ(.. ) カキカキ


でもでも、
師匠に「靴が悪い」って言われたってことは、

「(演武に関しては良かったけど、)靴のせいで点数伸びなかった」とゆーこと!?


じゃ、
とりあえず、


そーゆーことにしておこう
(。-_-。)ポッ


うーん、前向きだわ♪





ではでは、オマケ★
山口県名物、「扇隊」です( ̄▽ ̄)σ






p。s。
よーやく、会場で太極拳用の靴を買いました(* ̄∇ ̄*)
PR
あはは~ん。
2週間ぶりに太極拳しました。
風邪引いてたからね( ̄∇ ̄;)


んでもって、
来週は県大会でごじゃーます・・・(  ・_・  ;  )えっ?


だーじょーぶでしょーか?

いえいえ、だーじょーぶじゃごじゃーましぇん( ̄□ ̄;)ガーン



今日、師匠にいっぱい直されたよ。。。(」°ロ°)」ナント



来週金曜は祝日なので、太極拳教室はお休み・・・


と、ゆーことは?


はい、
今日が練習最終日!!
<(T◇T)>わぁああああ



あとは来週日曜まで自主練あるのみ!!



うっ。



惣菜屋で、
ヒマなときに自主練しようっと♪
(〃∇〃) てれっ☆




(たぶん、怪しく見られます・・・)

たっだいま~★

武術(=う~しゅう)カーニバルから帰ってきたよ~(* ̄∇ ̄*)



今年は、いろんなアクシデントが重なって参加者が少なかったけれど
(インフルエンザとか・・・)、
それでも、例年以上に盛り上がることができました♪♪♪


あたしの『ハナミズキ太極拳』も好評でした!!
(〃∇〃) てれっ☆


えがったえがった


ヽ(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ





詳細は、
後日『つたまる冩眞館』にアップするんでお楽しみにね★
( ̄▽ ̄)σ




それまで、
とりあえずこの一枚で勘弁してくだちゃい

m(。-_-。)m スイマセーン



本番前に、ローサさんに撮ってもらった一枚よーん。







足、
でかっ!!
( ̄∇ ̄;)


仕事終わりに、
総合体育館まで行って、ハナミズキ太極拳の確認をしてきました(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、
体育館の中は入らなかったんですけどね。

更衣室も面倒なので使用せず、
仕事着のズボンで、
外の、だだっ広い敷地内でやってました。


で、
ですね、

なんどかやっていくうちに、
周りの人たちからヒソヒソ、

「わ~!太極拳だー♪」

て、声が聞こえてくるんですよ★
(〃∇〃) てれっ☆



ちょーっと、気持ちよかった!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ふふふ、
そんなに注目されてるんなら、
つたまるちん、
本番さながらにリハーサルしちゃうよーん♪

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ




そしたら、



ズボンのおまたが
裂けちゃった!!
(」°ロ°)」ナント


はい、練習終了~!!
<(T◇T)>わぁああああ



結局、
まともにリハできないまま帰りました( ̄∇ ̄;)


あしたの本番、
だーじょーぶかなー??
(ズボンは太極拳用の伸縮するヤツなので、安心してください)



おちまい。




(写真、見えやすいように光を加工してます)


第3回うーしゅーカーニバル。。。
ついにこの日曜日です( ̄∇ ̄;)


「うーしゅーカーニバル」とは何ぞや?
という人は、


まずは「つたまる冩眞館」(←クリック)へ・・・( ̄▽ ̄)σ


じつは、じつは、
いまだに発表する自選太極拳ができてなかったわけですね・・・(」°ロ°)」ナント



さすがにまずい、まずすぎるということで、
徹夜で考えました!!



やっとできたよ!

ハナミズキ太極拳!!

ヽ(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ



はい、
ひちょちょちょー(一青窈)さんのハナミズキをBGMに
自選太極拳をします(* ̄∇ ̄*)



ただ、問題がひとつ・・・。



完成されたといっても、それは頭の中であって、


まだ一度も通してやったことないんだよね~

(  ・_・  ;  )えっ?




あした、
仕事終わりに総合体育館にでも行って、

一度通してみようか・・・そう思ってます。。。



あたい、ガンバル!!
<(T◇T)>わぁああああ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]