忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人になってからというもの、
筆記用具は専らボールペンとなったあたし。
(たまに、筆って場合もあるけど♪)


とりあえず、
転職にも筆記試験というのもあるから、
本日、久々に鉛筆買ってきました。
(シャーペンすら、行方不明中なもので・・・)


でね、
みなさん、
鉛筆って言ったら、
どの濃さの鉛筆を買ってきます??


あたしはね、
確実にBです
( ̄▽ ̄)σ





大体の人がHBを選ぶと思うんだけど、
あたしにとっては、HBは芯が堅い。
堅くて、黒色も薄い。。。

んでも、
やはり、
大体の人がHBを選ぶんで、
なかなかシンプルなB鉛筆がないんです・・・。
アニメのイラスト付きとかはあったんだけど・・・。


いや~、
探した探した( ̄∇ ̄;)



なんとか、
予算どおり100円でゲットです。


欲を言えば、
4本50円で
いいんだけどね♪
(。-_-。)ポッ


なんだか、通販みたいだ~(* ̄∇ ̄*)
オマケイラナイ☆


PR
さて、
ここでクエスチョンです。

じつは、
この不況の中で大人気の商品があるのですが、

それは、
なんと売り切れになるほどの商品なんでーす!!


さぁ、
その商品とは、
一体なんでしょうか!?


ちゃらららららららら~ん♪




(ロケ地:山口県 ミステリーハンター:つたまる)





Banng-Do 「ゆでたまごちゃうか~」
白柳 「第3のビールでしょー」
村々野 「宝くじ!!」


フサノさん 
「さー、みなさんの答えが揃いました。はたして、正解はあるのでしょうか?」








はーい、
正解の品は、
実は最後の一個を、
あたしが買ったんです。













と、ゆーわけで、
正解の品は、

転職用履歴書でしたー♪




フサノさん 「はい、みなさんボッシュートです( ̄▽ ̄)σ」


ちゃらっちゃらちゃらららららららん~♪



Banng-Do 「あわわわわわ~」




おそるべし、
不況!!
( ̄∇ ̄;)



履歴書が売り切れるほど需要あるなんて。。。
( ノД`)シクシク…


かくかくしかじかで、

行ってきました、福岡!!



朝9:30出発して、
夜11:30帰宅しました( ̄∇ ̄;)

行きは、
教務課の受付時間というタイムリミットがあるため高速使ったんですが、
帰りは、
節約のためオール一般道運転( ̄▽ ̄)σ


いま、
ジワジワ疲れが
出てきてます
(」°ロ°)」ナント




とりあえず、
今日一日を振り返りましょう・・・。


行き。
高速道路の中国道は、
見事に中国山地に沿ってます(たぶん)

ですんで、
道もサービスエリアも、


雪!!
( ̄∇ ̄;)




どーん!!


まぁ、
以前、東北地方の営業してましたんで、
雪道の高速道路も慣れてるといえば慣れてるけれど、
なにせノーマルタイヤ・・・(  ・_・  ;  )えっ?

ちょびっと怖かったね。。。



つづいて、
必要ないのに、

壇ノ浦サービスエリアに立ち寄る(。-_-。)ポッ





この橋の向こうが九州で、
この橋の下に平氏が!!
おまけに向こう側も、
明らかに曇天く~ん!!
( ̄▽ ̄)σ



午後1時すぎ、
大学に到着♪

新設の校舎が出来てたり、
ちょこちょこ違和感が・・・。
教務課の申請方法もハイテク化してるし~。


いやぁ・・・。
さすがに、

あたしはもう
ヨソ者なんだなぁ
と感じました
( ノД`)シクシク…



さて、
本日の任務が終わったんで、
ラーメンを食べに行く(* ̄∇ ̄*)

昔から、美味しいと思えるラーメン屋さんに行ったんだけど・・・






何コレ??
( ̄∇ ̄;)



何を思ったか、
どんぶりじゃなくて、重箱。
しかも、フタつき。。。


あのね、
あのね、

おかしいよ・・・
( ̄∇ ̄;)


食べにくいし、
見た目の違和感かどうかわからんけど、
味も落ちた・・・??

なんだか、
ガッカリでした( ノД`)シクシク…


ガッカリと言えば、
あまりにも急な福岡ドライブだったんで、
友達誰とも会えず・・・。

平日な上、
18時には福岡出発するんだから、
まず、誰にも会えません( ̄▽ ̄)σ


残念無念・・・。


まぁ、
また機会があれば、
会いましょう(。-_-。)ポッ

その時は、
よろしくお願いスマイル!!(* ̄∇ ̄*)



応募しようと思ってるんですけれど、





(  ・_・  ;  )えっ?



卒業証明書
いるの??
( ̄∇ ̄;)



この広告掲載日は、本日24日。
締め切りは、29日。


大学に郵便で証明書の申請して(メール・電話不可)、
大学から証明書郵送してもらったら、
タイムオーバーだなぁ・・・( ̄∇ ̄;)



残る手は・・・

直接大学に
取りに行く!?
(」°ロ°)」ナント



福岡・・・
行けない距離ではない・・・

仙台とか言われると、無理だけど・・・



つたパパつたママは、
「そんなん要らんでしょ」って言ってるけど、
応募要綱見る限り、
100%いるんだと思う。。。


念のため、
月曜朝一に電話してみます・・・。

そこから、
その日のすべてのスケジュールが決まります( ̄∇ ̄;)



2009年になったからって、
不況ですなぁ( ̄∇ ̄;)

体調も良くなったので、
今日から転職活動も再開です。

民間の就職斡旋サービス会社の人ともお話させてもらってるんですが、

あら、厳しい★


とにもかくにも、
まずは応募してみることを強く勧めていただきました。


んだね~。

受かる受からないは二の次で、
受かったら受かったで、出社か辞退を決めよう( ̄▽ ̄)σ


ホントにね、
今の御時世、もうそうなんだって!!


タイムリミットは7月4日。


あたしが30歳になる日までには決めよう★

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]