忍者ブログ
日報2007.5~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま神社の近くまで来たので、

ついでにお参りしてきました(。-_-。)ポッ



で、

お参りのあとは、おみくじな訳です。







中吉( ̄▽ ̄)σ

願望:
早く叶いて喜びあり!!




ま、それはそれとして、
(  ・_・  ;  )えっ?





失物:早く探せ!!




はい!神様!!
( ノД`)シクシク…



今日の神様は、
なんだか、せかせかしてる・・・



あ!!
師走だからか~♪
(* ̄∇ ̄*)



(まさかのキレイなまとめ♪)


PR
そーいえば、
以前
就職活動の一環で適職検査したことあったなぁ~と、
本棚をゴソゴソ。


見つけました!(〃∇〃) てれっ☆





R-CAP
(Recruit  Career  Assessment  Program)



ちらちら見てみたけれども、
2000年の資料だから、
それから経験積んでるから、
外れてるのも、これまたチラチラ★



ではでは、お待たせしました♪

2000年における
つたまるさんの適職
ベスト20初公開
( ̄▽ ̄)σ





さて、、、


次の仕事は俳優かな??
(〃∇〃) てれっ☆


転職活動中・・・


あたしも食べに行ったことのある
インド人のインド料理屋さん(正社員)の募集が・・・
(」°ロ°)」ナント


いや、人種は不問でしょう?
あたしでも応募できるはず。。。


でも、

年間休日48日って・・・
(  ・_・  ;  )えっ?



どこぞの企業もほぼ100%、
年間休日100日越えてるだけにびっくらこいただよ( ̄∇ ̄;)
もんのすごい正直ね・・・★


ま、
入ってみたら100日も休めないよってトコいっぱいあるけれども、

いざ書類で
48日って言われたらビビるね
( ノД`)シクシク…


あ、
ちなみに、
あたし辛いの苦手です・・・( ̄□ ̄;)ガーン



だから、
適正等ふまえた結果、
今回は応募しないことにします・・・★



散髪に行って、
履歴書の証明写真を撮ってきました(* ̄∇ ̄*)

って、
今まで写真も撮ってなかったのか?って話ですが・・・



痩せたら、
撮ろうと思ってたの♪
(。-_-。)ポッ


でも、
もう、待ってられない・・・( ノД`)シクシク…



まぁ、そんなこんなで撮ってきました。
当たり前だけど、証明写真もデジカメの時代なのね~( ̄▽ ̄)σ

撮ったらその場で確認できます★
繰り返し撮っても、OK♪

とりあえず、
証明写真4枚と、
画像データ入りのCD-Rをもらって帰りました。



で、
いま、
昔の証明写真と見比べてます(。-_-。)ポッ



♪18歳のあたし♪



なんだか、
別人だなぁ・・・( ̄∇ ̄;)



整形、したっけな・・・??
(  ・_・  ;  )えっ?



職業経歴書仕上げて、
ハローワークで見てもらってきました★


うん。

少々、アドバイスいただいて、
それを改良すれば、恥ずかしくない書類になると思うよ( ̄▽ ̄)σ


文章書くのはキライじゃないから♪
それは、『つた喫茶』のお客様なら御存知のはず★




さて、
そろそろ証明写真を撮りに行かねばね~(* ̄∇ ̄*)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]