忍者ブログ
日報2007.5~
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度でいいから
見てみたい★
つたまる喫茶の
レジの中♪
つたまるです
(* ̄∇ ̄*)



おっと、いけない★
もう4月2日の午前1時だというのに・・・( ̄∇ ̄;)


みなさま、
『うたまる喫茶店』
たのしんでいただけましたでしょーか??

この1ヶ月、
誰にも内容をしゃべらず、黙々と作業してました♪
秘密抱えて、くるしかったー(* ̄m ̄) ププッ


ふぅ、
出し切った出し切った(* ̄∇ ̄*)
もう、来年、何していいかわからない♪(  ・_・  ;  )えっ?


個人的には、
「うたまる詞集」と、
リンク先の『武蔵丸喫茶店』
オススメでした( ̄▽ ̄)σ





さーさー、
どしどし感想くださいませ~(。-_-。)ポッ


よろしくお願いスマイル!!
(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真館マジで怖かったって!(笑)
歌丸師匠だらけえええ!!!

しかも全部のコンテンツ歌丸師匠だし!
何故ミヒマル!(*≧∀≦)ぷふーっ

いやぁ~…脱帽致しました(*゚Д゚*)

来年楽しみにしとります☆
美姫 URL 2008/04/02(Wed)02:12:11 編集
無題
ブログも面白かったよ(*^m^*)ププッ

いや~どこ行っても歌丸さんで・・・参った(^▽^;
ご苦労様。
また来年も☆
2008/04/02(Wed)07:52:38 編集
無題
美姫ちゃん、
冩眞館、過去5年分?の映像資料から、
ひとつひとつあたしが抽出したのよ~( ̄▽ ̄)σ
みつあみの歌丸師匠はカワイイと思いました(。-_-。)ポッ
『うたまる喫茶店』のお友達リンク、
『ミヒマル喫茶店』『アニマル喫茶店』『武蔵丸喫茶店』も楽しんでくれたみたいで何より!!(〃∇〃) てれっ☆

蒼さん、
た~のしめたかい!?(* ̄m ̄) ププッ
一番試行錯誤したのは、やっぱり「うたまる詞集」かな??
あれこそ、うたまるとつたまるのコラボ!!( ̄▽ ̄)σ
ちなみに、3月31日の日報(ブログ)記事、
あれは3月30日の出来事ですんで・・・
4月1日の告白であれば、どれだけ良かったか・・・
2日早かった・・・( ̄□ ̄;)
つたまる URL 2008/04/02(Wed)14:13:00 編集
無題
昨日のは全部見たよ。

俺も武蔵丸の印象よりも、「なぜミヒマル??」って思った印象の方が強かった。
しょうた URL 2008/04/02(Wed)23:41:49 編集
無題
しょうたさん、
そりゃ、マルつながり、だ・か・ら♪
(〃∇〃) てれっ☆
つたまる URL 2008/04/02(Wed)23:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/21 ひろみごう]
[08/09 ひろみごう]
[07/06 ひろみごう]
[05/11 ひろみごう]
[02/14 つたまる]
最新記事
(02/14)
(02/14)
(02/09)
(02/04)
(01/30)
最新TB
プロフィール
HN:
つたまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
解析ベータ
忍者ブログ [PR]